PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
COUNTER
グーグル ページランク無料ブログ ランキング
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ジャニーズ最新情報。
CATEGORIES
ARCHIVES
PARTICIPATING
                 ジャニーズブログランキング
↑↑Please Click↑↑

eight people
8→1(仮)
∞を守る会

RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
えいとで1番すきなCD
新宿少年探偵団
新宿少年探偵団 (JUGEMレビュー »)

横山最高 貴公子万歳
ハロー・ハロー
ハロー・ハロー (JUGEMレビュー »)
Superfly,多保孝一,青木和義,越智志帆,Steve Marriott
めっちゃオススメ(・ω・)
聞いて損なし!!
RECENT TRACKBACK
OTHERS


SPONSORED LINKS

すばちゃん大好き
3馬鹿大好き
気まずい大好き
エイト大好き




| - | | - | - |
姉ちゃん!!!

ほんとありがとーorz


タ イ ト ル の 番号どおりに読んでください!
よろしくお願いします!


| - | 00:51 | comments(0) | - |
なんばーふぉー

足元編




















もしこのスカートにするならどれが1番よいのでしょう。




あ、ちなみにAにしろBにしろ白スカートを穿くならジージャンを羽織る予定っす!








まあこんな感じです!
ほんとTシャツは買うことも覚悟というか、買うべきかなーとは思ってる(´・ω・`)
その場合何色というか、どういう雰囲気がいいかなOTZ
雑誌見てるとボーダーかなーとか思ったり。



| - | 00:47 | comments(0) | - |
なんばーすりー

さっきの茶色Tシャツをクリーム色(襟元は薄いピンク)に変えたver.
































ちなみにBのスカートはこんな感じ








ぱっと見Aのスカートと変わりはないけどペチコート(?)みたいな、
下から覗いて見えると可愛いーっていうようなキャミフリルなので
結構記事が薄いのでございます。
その分Aのスカートは普通に見せて履く用(でも夏物だった気もする笑)



↓これはAのスカート





| - | 00:41 | comments(0) | - |
なんばーつー

これ



の左の白ロンスカを普通に使った場合

(※)ちなみに左をAのスカート、右をBのスカートとします!









↑茶色Tシャツ






↑上に水色のチェックシャツを羽織ってみた(白or茶のブーツver.)







↑白サボ










↑Aのスカートを胸まであげて膝上丈にしてみた










ちなみにこれが着てるTシャツ






Tシャツは正直まともなのがなさすぎるので買うことも検討中






こんなのもあるっちゃあるけど使えぬ・・・



| - | 00:30 | comments(0) | - |
なんばーわん

とりあえずこんな服使えるかなーって思ってます(´・ω・`)
























これがこないだのグループの打ち上げで着たやつ
お兄ちゃんたちとプリ撮ったのもこの服(の黒パンプスver.)






↑ブラウンブーツ










↑黒ニーハイに白サボ(左)か黒パンプス(右)





ちなみにぷりはこれっす






上に続く



| - | 00:22 | comments(0) | - |
うたばん萌えぽいんつ予想


1 鹿横並び
2 手繋ぎ
3 気まずい手繋ぎ
4 ヤンマー手繋ぎ
5 手繋ぎ
6 横並び
7 ちびーズに挟まれる茶髪錦戸
8 端っこ地味倉




あたしどーしたらいいんだろ
どこに萌え叫べばいいか分かんねえorz


| 関ジャニ∞ | 01:16 | comments(31) | - |
よなか

なんか最近、夜中になるたびにほんとにすばるくんと3馬鹿が大好きになる。
昼間ももちろん好きなんだよ?
けど夜中ってか2時過ぎるとテンションMAXですばるくんすばるくんってなるの (笑
●●読んでるときは特に酷いなあ (笑
裏でも表でも関係なくすばるくんで頭いっぱい。
ほんとすばるくんすばるくんて考えてる
やっぱなんも考えなくても携帯の写真で1番多いのはすばるくん。
雑誌で最初に確認するのはすばるくん。
歌聞いて1番気にするのはすばるくんの調子。
ペンで1番多いのは赤色、好きなのは赤色。
ふと考えたときに頭にいるのはすばるくん。

ほんとあたし末期です。
すばるくんの名前見ただけで心臓ばくばく、どーしょーもない。
恋とか愛とかゆうんじゃなくて、それよりレベルが上ってわけでもなくて。


でもねほんとあたしすばるくん好き。
3馬鹿好き、もうずっとずっと応援してきたいって心から思う。

なんでおっちゃん3人てあんな素敵なんだろ。
なんであたしの同級生はあのすてきさんにんぐみを嫌うんだろ。
意味分かんないよねーほんと。

年下5人も大好きだけど、やっぱすばと3馬鹿は特別さんなわけですよ。

3人はなんかほんとだめ。
あの人たちがいるからいつまでもエイトに惹きつけられて逃げれないんだろな。

写り悪いとか散々ゆうけどほんとは好きで好きで堪んないんだよ。

あーあ、3馬鹿ってもう山田的なグループになっちゃえばいいのに。
CDでもDVDでも写真集でも出しちゃいなよ、ね。

ほんと3人が横に並んでるだけで嬉しくなるの。
雑誌で1人1ページずつのとき3馬鹿が続いてたりするだけで嬉しくなるの。
でも最近誰の配慮か知らないけど気まずいがよく並んでんのね。
それはそれで嬉しいの、あたし気まずいもうプッシュ中だから。

でも、3馬鹿でもいいなーとか思うの。
3馬鹿3ショってなかなかないのね。
昔はあるんだけど最近はどーも3ショがない。
番組で横並びはあるんだけどなー。
なんかあの中じゃ若干年下気味ナすばるくんが最強に可愛いんだよね。
でもときどき甘えたヒナちゃんが出てきたりして。
ときどきむちゃブリ高笑いでがきんちょになるきみくんがいたりして。
このバランスとか関係が堪らなく好き。
3人で飲みに行くとかネ申すぎて泣けてくるよ。

あたしの夢は、いつか3人だけの曲がCD化されること。
ソロならすばはgreedy、きみくんはふぁんたすてぃっくかみはり、ヒナちゃんは・・・・なんだろ、千年メドレーは好きじゃないから無限の祈り(だっけ?05年のクリパのやつ)とかにしとくか(聞いたことないけど
あーあ、ふぁんたすてぃっく聞きたいーーーgreedy生で聞きたいーー
アルバム入るのは絶対群青涙だと思ってたから「greedyがいいのに」って思ってたら
新曲で吃驚したよ。
で、で、3人全員で歌うやつなら、出だしきみくん→Aメロすばるくん→Bメロ前半ヒナちゃん→後半きみくん。
で、3人でサビいって次のAメロヒナちゃん→Bメロきみくん。
でサビ3人→大サビすばるくん。
そんでぐわあああああって盛り上がっていきなりふっとリットかかって、締めヒナ。
構成はEden的な感じで、曲調は明るめのバラード。
でもゆったりバラードってよりはつらつバラードみたいな。

ああー3馬鹿のことなら1日でも何日でも考えてられるよ。
3人主演のドラマとかも見たいな、舞台も見たい、映画もやっちゃえばいい。

・・・・むしろV6みたいにカミセントニセンで分かれて活動しちゃえばいいんだよ!
んで3人で単独コンやんのv
構成考えるときは酒飲んで3人でぎゃーぎゃーいいながら
「すばるーぅこの曲ええかなーぁ?」とか「どないすんねんなヨコーぉ、すばるーぅ」とか「なんやねんヒナーっ、ヨコもぉ」とかゆっちゃって。

妄想出来るって凄いね、やぱすばるくんもとい3馬鹿ってネ申だよ。

あーあほんとすばるくん大好き、きみくん大好き、ヒナちゃん大好き。
かっこいいとか可愛いとか男前とかゆう次元の問題じゃなくて
半端なく大好き、ずーっと応援したいんだよ。
美奈子さん、真由美さん、妙子さん、産んでくれてほんとありがと。
なんかこの3人の存在が嬉しいとゆうか、幸せだよ。

もうありえないイタさの柚衣里ちゃんですけども、今日はこのテンションのまま
オールしようかなーと。
宿題したいのあたし、偉いでしょ? (笑


はあ、もう語りたいけど言葉に出来ないから終わるけど、
とにかくあたしほんと担当様と3馬鹿様が大好きで大好きでどーしょーもない。
素敵過ぎる最高で最強すぎる。


とにかくすばるくん大好き!!!!
ずっとほんと応援してるから!無理のないように、好きなだけ頑張って!
ついてくよーほんとついてく!
3馬鹿も大好き!!!!
なんであんたら3人はそんな最高なんだってよく思うよ。
いつまでも3馬鹿って呼ばれるあほな人たちでいてください。
正直あたしはエイトが大学行ったりなんかしたらショックで受験放棄しますから。
エイトは高卒2人でいいの。高校中退だからいいの。中卒だからいいの。
あほなエイトが大好きだよ、3馬鹿大好き、すばるくんはもーっと大好き。




もう今日の午後には滋賀だね、頑張ってね!
エイトにとってもeighterにとっても最高の思い出になるよう願ってますw


| 3馬鹿 | 03:55 | comments(1) | - |
どーなるかっ

チケ交換の条件が合う方にメールした。
でも相手の方が持ってんのは2連番じゃなさそーなんだよね。
だから2部は1人で入らなきゃいけないかも。。
でもいいよ!1人参戦でも大丈夫だよね!!

まあ交換決定したわけじゃないし相手からのメール待ちなんだけどさ (笑
あーーまた心臓どきどきしてきたorz


ってか昨日のズームとザワイ撮れてなかったのーーil||li _| ̄|○ il||l
ビデオ切れてたとかほんとふざけんな☆
今日のはだ少どーなんでしょ、ヨコくらだと思ってるんだけどもう終わってたらどーしよ

とりあえず本屋行ってピアノ行ってくる|ω・`) 


| 独り言 | 03:55 | comments(0) | - |